Minimalist RINのSimple Life

現役大学生ミニマリストです。家電量販店に勤務しています。基本毎日19時に投稿していきます。

夕食だけゼリー生活

こんばんは。

大学生ミニマリストおさむです。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

本日は、タイトルにある通り夕食だけゼリー生活について書いていきたいと思います。

 

ダイエットのために、夕食だけゼリーの生活を送っていました。

結果から言いますと、3キロ落ちました。

 

しかし、この方法はデメリットが大きすぎました。

・空腹で寝れない

・夜は比較的ゆっくりしているので空腹でいることがストレス

 

といったデメリットがありました。

 

ダイエットの目的である日常のパフォーマンス向上という点で、寝れないために睡眠不足になり、日々のパフォーマンスの低下が著しかったです。

 

そのため、本来の目的であるパフォーマンス向上が達成できなかったため、この方法は断念しました。

 

次の方法は後日書いていきたいと思います。

 

しかし、この方法は夕食が少量でも平気という人には効果的だと思います。

日常の中で、最もカロリー消費が少ない睡眠時間に不必要なカロリーを摂取することがないので、ダイエットに効果的だと思います。

 

自分に合ったダイエット法を見つめていくことが大切だと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

また、明日の投稿でお会いしましょう!!

ばいちゃ!!!