Minimalist RINのSimple Life

現役大学生ミニマリストです。家電量販店に勤務しています。基本毎日19時に投稿していきます。

大学に持っていくものリスト

こんばんは。

大学生ミニマリストおさむです。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

お知らせがあります。

明日から、午前9時に投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

 

本日は、大学に持って行っている物を公開していきたいと思います。

 

iphone

iPad(日による)

AirPods

・教科書

・ノート

・財布

・薬

・リップ

・折り畳み傘

・電卓

・ポケットティッシュ

 

以上11点です。

客観的に見てみると、結構多いですね笑

しかし、僕的にはこれ以上減らせない事はないですが、利便性に欠けるので、しばらくはこのまま行こうと思っています。

 

持ち物の中で、iPhoneAirPods・電卓をピックアップしてお話したいと思います。

 

iPhone

本当なんでも出来ちゃう。これがないと話にならない。持っていく理由を書くまでもないです。

 

AirPods

これは、控えめに言って最高です。

スクールバスで通学してるのですが、AirPodsで音楽を聴きながら毎日通学しています。

これがないのもありえないです。

 

電卓

経営学部ということもあり、会計の授業があるのでいつでも持っているようにしています。

会計に限らず、計算しなければならない時に重宝しています。

iPhoneでいいじゃん!と思うのですが、テストの時に持ち込みが出来ないので、忘れてしまうと絶望的なので、いつでも持っているようにしています。

 

他に何か気になる事がありましたら、コメント等でお知らせください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日の投稿で会いましょう!!

ばいちゃ!!!