Minimalist RINのSimple Life

現役大学生ミニマリストです。家電量販店に勤務しています。基本毎日19時に投稿していきます。

もってて便利なガジェット

こんばんは。

大学生ミニマリストおさむです。

 

ご訪問頂き誠にありがとうございます。

本日は、家電量販店 店員がおすすめするガジェットを公開していきたいと思います。

 

f:id:minimalist_osamu:20191118073925j:image

 

↑皆様これ知っていますか?

 

そう!!iPhoneです!!

誰がなんと言おうとこいつは最強です!!

 

直感で操作できる操作感最高です!

全てが洗練されています。

OS もiOSすなわちAppleが開発しています。

 

互換性100%

メーカー純正のOSです!!!

 

OS ですよ??

 

メーカー純正のOSなんて、聞いた事ないけど!

イメージ的にはそんな感じです!!

 

端末とOSの相性が抜群にいいのです。

 

Androidスマホ使ったことある人がいればわかる人もいると思いますが、重くなったりするのです。

iPhoneの動きが重いなーと感じた方っていらっしゃいますか?

僕は今のところ、感じた事がありません。

 

動きが重くなるのが、大嫌いな僕がスマホを持ってからずっとiPhoneですが、Androidに浮気しようと思った事は一度もありません。

 

というくらい素晴らしいデバイスなのです。

 

僕的、便利なiPhoneの使い方やアプリを次回から紹介していきます。

 

・リマインダー

・カレンダー

・siri

airdrop

 

とりあえず、パッと思いつく限りでこの4つが挙げられます。

次回のブログで1個ずつもしくは2個ずつくらい、詳しく書いていくので、もし良ければご覧ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

では、また明日の投稿で!!!

ばいちゃ!!!