Minimalist RINのSimple Life

現役大学生ミニマリストです。家電量販店に勤務しています。基本毎日19時に投稿していきます。

大学生ミニマリストおさむ流 メルカリ活用術

こんばんは。

大学生ミニマリストおさむです。

 

本題に入る前に告知をさせていただきます。

本日より、投稿する日は、夜19時に投稿していきたいと思います。もし良ければのぞいてってください。

 

さて、本日の本題のこのブログの筆者 大学生ミニマリストおさむのメルカリの活用術を書いていきたいと思います。

 

筆者はメルカリを活用し、66の取引を行い総売上約20万円を達成しています。

この取引では、不要な物しか販売していません。なので、本来であれば、0だったものが20万円になっているということになります。

この数字を見たら活用しない手はないと思いませんか?

 

僕は、思います!

 

というわけで、僕のメルカリの利用方法はシンプル!

とりあえず、いらないものは出してみる!ということにしています。メルカリに出品し、コメントが来るまでは基本的には放置です笑

 

商品自体はパイプラックにメルカリ出品中置き場を作っているので、そこに一時保管しています。

毎年、年末まで売れ残ってしまったものは無条件でリサイクルショップに持っていって売却しています。

 

メルカリのいいところは、ほっといても売れる時があるということです。

寝て起きたら、商品が売れていたということは決して珍しい話ではありません。

 

とりあえず、写真撮って、メルカリに乗っけておけば、お金が落ちてくるかもしれないということです。少しでも興味が出てきたらインストールしてみてください。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。引き続きゆるく投稿していきますので、是非見てっていただけると喜びます。

 

では次の投稿まで!