Minimalist RINのSimple Life

現役大学生ミニマリストです。家電量販店に勤務しています。基本毎日19時に投稿していきます。

将来的な食生活について

こんばんは。

大学生ミニマリストおさむです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

本日のテーマは今後の食生活というテーマです。

 

夕食ゼリー➡朝食・昼食ゼリー

 

という変化をしてきた食生活ですが、最終的には

 

朝食 ゼリー

昼食 なし

夕食 好きなもの

 

という生活を送っていきたいと思っています。

 

まず、朝食は毎日6:30に起きているのですが、ごはんをたべている時間が単純にもったいないと思ってしまいます。

なので、朝食は手軽に食べることのできるゼリーを食べていきたいと思います。

 

次に、昼食ですが仕事や学校もそうですが、昼食を食べている時間があるのならその時間仕事して帰りたいです(笑

基本的に、昼の時間帯って僕の気分の中では結構いい方にいるので、なにをしていても生産性の高い時間になると思うのです。

 

その生産性の高い時間にご飯なんて食べている暇なんてないのです(笑

 

続いて、夕食ですが、

一日頑張った自分へのご褒美という感じです。

食事というのは、たのしみの一つだと思うのです。

なので、せめて夕食くらいは好きなものを食べたいです。

 

お腹いっぱいになってしまって眠くなってしまっても、大きな支障はありませんし、体が重いなと感じても、家でやるとしたらデスクワークなので、体が重くなっても関係ありません。

 

といった、割と適当な理由ですが、こんな感じで生活していきたいと思います。

 

しかし、ほんとに、朝食と昼食をゼリーだけにするようになった仕事や授業へのパフォーマンスがあがるようになりました。

 

もっと、科学的に理論的に分析してみたいところですが、分析したところでやることは変わらないので、暇なときにでも調べてみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また明日の投稿で会いましょう!!!

ばいちゃ!!!